人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんな日も
「なんだかなぁ~」なこの頃。


なんだか育児に自信を無くしちゃって。。

体調もなんだかすぐれなくて。。。



。。。。。






書き出してみると
この2点しかなかった・・!




でも!
このなんだか育児自信喪失状態に
大きく心が折れているのは明らかなんですけどね(ーー;)




幸い
キレイな秋晴れが続いてて天気が良いって事が唯一の救いかな。(ちょっと大げさだけど!)
朝から澄んだ青空を見ると気分も少し上がります







ベビさんの昼寝中に
ほんとキモチだけど丁寧にコーヒー淹れたりして。

そんな日も_a0179514_085717.jpg



結局買ってしまったオリゴのマグ
ペアで半額


お菓子なんぞは、いつも袋ごとパクッといくところだけどね~







最近買った雑誌でも読んだりして。

 





まぁ、時が解決してくれることでしょう!てことにして。
自分に出来ることはちゃんとやって!




よし!明日からもガンバロウ。



そんな日もあるかな。




そんな日も_a0179514_082752.jpg


話は変わって
日が暮れるの早くなりましたね~
夕方になると窓が青くなって思わずパシャリ。

水筒はスルーで。




内容ない記事ですみません。



応援よろしくオネガイシマス。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by whbra | 2012-10-10 00:25 | 日々
<< カバン掛け マウスパッド >>



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31