人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふたつのスツール
8月に入ってまだ1回しか更新してなかったことに気づきました。


もうすぐベビさんも3ヶ月だ・・
早いような遅いような。


そんななか
お盆休みにお友達が出産祝いにと遊びに来てくれました。


人が多く座れるようにと
ダイニングテーブルの位置を変えてみたら
ちょっと気に入っちゃって
そのままです。

ふたつのスツール_a0179514_1225173.jpg


以前にもこの配置にはしたことあるんですが
なんだか新鮮。


友達も来るしで買った
エレファントスツールのシロ色。(右の方に写ってます)




このシリーズもかわいいんです。




リビングテーブルのないわが家のサイドテーブル代わりになってくれたり
もちろん椅子として
踏み台にもなってくれたり大活躍です。



もうリプロダクトにしました!
安いですもの!







ふたつのスツール_a0179514_12292496.jpg


わが家に赤と白の2つのスツール。


軽いから男児もヒョイッと持ちあげます。








最近気になる岡本太郎のサイコロ椅子・・
かわいいな







応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



更新していない間もクリックありがとうございます!
すごく嬉しいです^^

by whbra | 2012-08-22 13:28 | インテリア
<< 念願のヤコブソンランプ ブルドッグ >>



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31