人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2年点検
2年点検_a0179514_15401644.jpg


トリミングから帰ってきた
わんこ、サッパリしました。

見た目に変化なし!ですが^^;
お腹周りなんかをちょっと整えてくれたりしてくれるんですよ♪


昨日、わが家の2年点検がありました。

これがあったのということもあって
クローゼットも開けられるので
収納関係を整えたり
床掃除したり
カーテン洗ったり
細かい掃除したり
網戸掃除もしたな!



あっという間に2年が経ちました。


もう床なんかボッコボコの傷だらけだし
壁紙も男児がおもちゃを擦りつけた形跡のある色が付いてたり
最近では半ばあきらめモードで
好きに遊べー!って感じです^^


あと、わんこがいるので床がほんと汚れます。
フレンチブルは鼻ペチャ犬なので
よく鼻水やヨダレを飛ばしたりなんかして^^;


それを見逃すと、
床は白浮きしたり壁紙は黒くなっちゃたり
1~2週間も経つとポツポツと白浮きしたフローリングのお出ましです。


なので、小まめな床拭きは大事!


フレンチブルなどの鼻ペチャ犬を飼われてる方
わかりますよね~?




2年点検時、
「小さなお子さんがいるお宅には見えないですね」
なんてお世辞を言われましたが


点検後、保育園から男児が帰ってきたら
このあり様!

2年点検_a0179514_15501353.jpg


おもちゃがリビング中に!


昔はこういう光景にキャー!って感じだったんですが
今では微笑ましく、なんだか逆に居心地よく感じたりしてます。


最近、トーマスや電車関係に夢中!
やっぱり男の子だな~と感心。



まぁ、そんなわが家ですが
家族も増えることだし
色々ほしいものがある中
自分が好きなインテリア目指してお財布とも相談しながら
やっていこうかと思います。




やっと、出産準備できました~
新生児期のオムツはここのが良かったな~とか思い出しながら
女の子だから肌着もちょっと新調したりなんかして。
楽しみだな。





更新の励みです!
応援クリック嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございます!
by whbra | 2012-05-24 16:25 | 日々
<< ご誕生 無印×PCコーナー >>



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31