人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オデカケ記録 ~関空へ~
オデカケ記録 ~関空へ~_a0179514_13462754.jpg


こんにちは。

昨日、家族3人で関空へ行ってきました。

お土産を買った紙袋が
青×白で描かれた空と飛行機が爽やかでちょっとかわいいな~



りんくうアウトレットからシャトルバスがでているらしく
大人100円で関空に行けるらしいとな。
男児は座席いらないので無料でした

ちょっとしたイベント事もしていたし
何気に男児は乗り物好きなのでバスに乗って飛行機を見に行こう!となったのでした。



アンパンマンショーもやってたりー
意外と食いついて見てたなー。


展望台で飛行機を見たりー
オデカケ記録 ~関空へ~_a0179514_13533780.jpg

写真に撮ると小さいけど、もっと迫力ありました。


男児は飛行機が飛んでくるたび
「わーー!!!」と大興奮

オデカケ記録 ~関空へ~_a0179514_13551582.jpg

「わぁーーー!!」




バスも大人しく乗ってくれて
展望台のこどもの遊び場では滑り台も普通に滑れるようになったり(前は怖がって滑れず)
最近、益々男児の成長を感じます。


気になっていた言葉数もどんどん増えていって
色々マネして話そうとしたり
なんだか、男児と会話する日が待ち遠しいです。


最近の困りごとといえば…


かわいいお姉ちゃんを見つけると
近づいて行って、太ももらへんをタッチしに行っちゃうこと…(ーー;)
こどもだから許されちゃうけど
タッチした後のあの笑顔…

母として恥ずかし~!
「すみません!」と連呼。

目が離せません…。。。



そんな男児は只今、お昼寝中~







オデカケ記録 ~関空へ~_a0179514_14172853.jpg

仕事しだすと男児とも時間がとれないけど
わんことの時間も取れず、寂しい思いさせてるだろな~と。

毎日、男児が寝た後なんかに、イチャイチャタイムを設けるようしてます。






インテリア関係ないですが、ポチと応援していただけると嬉しいです。
私にポイントが入り、ランキングがアップします。
ただ、それだけですので気軽に押して下さると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!
by whbra | 2011-08-15 14:05 | オデカケ
<< リビングの妄想 マリメッコとアルテックの生地 >>



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31