人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリゴ
オリゴ_a0179514_13205961.jpg



朝のヨーグルトをいれたり
ちょっとしたサラダをいれたり
アイスをのせたり
…etc

と重宝するとか聞いていまして
ブラックとオレンジを40%オフにつられて購入しました。

ほんとはベージュがほしかったのですが
売り切れでした。

 


ペプシのおまけのマグネットや
ネットで拝見するよりか
実物はテカテカと輝いておりまして素敵でした。

ティーマの食器とも相性よろしいですね。


うまく使いこなせる自信はないですが
ちょっと気分が違います。



36%オフ!





それと、再入荷したと聞き、買ってみました。




△△△





私事ですが
本当にありがたいことに
仕事が決まりました。
前に働きに出ようかな~と言っておりましたが。

さっそく、5月から働きに出ます。
しかも、正社員で子どもがいながら大変だろうけど頑張ります。

その準備等で日々忙しくしておりますが
働きに行くまで男児とも長く関わってあげたいところです。

なかなか更新が滞ってしまうと思いますが
たま~にでも覗きに頂けると嬉しいです。




ランキングに参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by whbra | 2011-04-15 14:03 | インテリア
<< マリボウル デビュー サクラ >>



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31