人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログについて
震災から1週間以上過ぎましたね。



毎日、新聞に目を通したり
テレビを見たりして



胸が痛くなったり・・
色んな意味で涙したり・・
考えたり・・
想ったり・・
祈ったり・・・・・




本当に・・・・





・・・・・








文章力のない私が今の気持ちを上手く表現することはできませんが
何だか色んな複雑な感情が湧いています。




この度の地震、津波、原発事故に関して
被害に遭われた方々に
本当に本当に心からお見舞い申し上げます。









本当にありがたいことに
私は普通の生活を送ることが出来ています。

家もあって
家族や愛犬もいて
生活になんの支障もなく
困ることもなく



前向きにというと・・
この言葉で合っているのかは
わかりませんが
日々を送っています。





だからといって
何だか
私のインテリアのことや
生活について
ブログにアップすることが
なんだか
今は
自分自身のなかで
とても違和感があります・・・




なので
私は
当分はブログ更新するのを
控えたいと思っています






だからといって




通常のブログを再開されている
ブロガーさんに対して
不謹慎だとか
不快に感じることは
私はありません。




それぞれの考えがあってのこと
誰も誰かを傷つけよう
とか思ってブログを更新しているはずはないはず。
それは大前提のはず。




幸い
私は震災にあっていないし
私のこの考えが正しいとか
正解だとか思いませんし
どうすることが正しいか正しくないかも私にはわかりません。






ただ
自分自身のなかで
ブログ更新について
この違和感やこのモヤモヤが少しずつ処理できてきたら
また普通のブログを再開したいと思っています。


それまで少しお休みさせて頂きますね。




言葉足らずで
もしかしたら不快に思われた方がいましたら申し訳ございません。

文章にするのって難しいですね・・



東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた皆様に
お見舞いを申し上げるとともに
1日も早く復旧されますことを心から心から祈っております。
by whbra | 2011-03-22 14:22
<< 新芽 地震・・・ >>



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31