人気ブログランキング | 話題のタグを見る
玄関にmarimekko ルミマルヤのファブリックパネルを
玄関にmarimekko ルミマルヤのファブリックパネルを_a0179514_15491265.jpg


またまた発泡スチロールでパネルを作っちゃいました。

今度は、マリメッコのルミマルヤのグリーンで。

ピンクだけど・・。グリーンもあるよ!


私個人的には、このグリーンが一番好きかもしれない。

春っぽい感じも初夏っぽい感じもする気がする。


ちょうど、あたたかくなってきたし
前から素敵と思っていたルミマルヤのグリーンを玄関に飾ってみました。


前はウォールステッカーを貼ってたんだけど
黒色でちょっと寂しい感じがして飽きてきたのもあってチェンジ!

これこれ!




玄関にmarimekko ルミマルヤのファブリックパネルを_a0179514_1556475.jpg


ただ、ちょっと(いや、だいぶ?)残念なことに横幅が小さすぎました。

もうちょっと余白があった方が玄関的にも生地的にも良いですよね。

ちょっと失敗。


安い発泡スチロールなんでまたホームセンターに足を運びたいと思います。



うちには良い場所にニッチを作ることができず
ディスプレイする場所がありません。

なので、雑貨を置くところがなくすごく寂しい玄関です。


その為、こういう風に壁を飾ったりできるぐらいしか思い浮かびません。


素敵な椅子を置いてそこをディスプレイの場所にするのもいいな~。
と思うけど、椅子の上じゃ男児とワンコの標的になること間違いなしだろうね!^^;

玄関にmarimekko ルミマルヤのファブリックパネルを_a0179514_16134020.jpg
「そんなことしないよ!」


あっ、ごめんごめん。
そうだよね。
わんこは大丈夫だけど


…どちらかといえば、男児にイタズラされそうかな^^;





素敵な生地たち

   




ランキングに参加中
ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by whbra | 2011-03-03 16:56 | インテリア
<< エコなダーラナホース 鍋敷き >>



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31