人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイニングに黄色
昨日、車を買ってしまいました。

そんなつもりで車屋さんに行ったわけではなかったのですが *試乗目的で。
(でも、前々から目をつけていましたが)
思いのほか、安くしてもらえ
自分たちの理想の額に近づけてくれたのもあって(無理だろ~と思うぐらいの)
買いました。


まぁ、前々から車を買い替えたかったのもあったし
良い踏ん切りがつきました。

前の車は乗用車ではありましたが
どちらかといえばコンパクトカー。

車高も低くて男児をチャイルドカーに乗せるときに頭がいつも打ちそうになるため
私ひとりで男児を乗せる時は、頭が打たない様に力が入り腕がプルプル状態。

そして、狭いため2時間ぐらいの遠出でも疲れてしまいます。


今度はそういうのも考慮して購入に至ったわけです。

車って維持費っていうのもかかってしまうので
そんなに大きいものでは選びませんでしたが
燃費のことも考えてね。


車は近々買おうと思っていたので
その為にちゃんと貯金もしていたので
予想外の出費というわけではなかったですが

ただ前の車も狭くて小さいという理由ぐらいで
まだ乗れるしな~
と悩みながら乗り続けていたのですが
昨日、軽い気持ちで買う前に試乗しとこか!て感じで行ったのが
「車購入」っという一大事(わが家にとっては)が昨日になったというのが自分たちでも驚きました^^

*お金の目途もなく購入したというわけでは決してございませんよ!!


納車が楽しみです♪
あと、腕のプルプルともおさらばさ!







それでは本題に。




この前買ったヨハンナグリクセンのプレースマット。

ダイニングに置いてみました。

ダイニングに黄色_a0179514_13382833.jpg


ダイニングは暗めのものが多かったので
黄色のマットが華やかさを醸し出してくれて良かったです。

ちょっと花を買ってきて
真ん中に挿して置きたくなります。



ダイニングの暗め色アイテムたち。
 
シエナのタペストリー風とボットナのファブリックパネル。

あと、凸ランプの黒もね。




あったかくなってきたことだし、
家庭菜園も再開したり
植物の鉢の植え替えもしていきたいな~。

ボチボチ、玄関もインテリア改造していきたい。



最近、働きに出ようかなと考えているwhbraでございます。
ほんと、まだまだ考えている段階ですが





ランキングに参加中!
ポチっと押して下さると、とっても嬉しいです!!
     ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by whbra | 2011-02-27 14:12 | インテリア
<< カットからの ふらり雑貨巡り。 小物入れ >>



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31