人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳥のコースター
日曜日にアクタスのパートナーショップへ足を運んだのですが
その時にセール中だったのでかわいらしいコースターを購入いたしました。


鳥のコースター_a0179514_11552340.jpg

SOHOLM CAFEのオリジナルコースター。
これもセール品でしたので、お安く購入出来ました。





あまり、スーホルムカフェのことを知らなかったのですが(← 無知)
このトートを見て「あぁ!!」となりました。




コースター、色々種類があったのですが
私にしては珍しい鳥のモチーフをしたもの。

かわいい。


鳥のコースター_a0179514_11592596.jpg


2枚入りで高いかな?と思ったのですが
コースター自体に厚さもあって
ゴムで出来ているようで滑りにくい素材で使いやすそうです。


そして、同じ袋に同封されていたものが。。
なにやら、プラスチック素材のもの。。

鳥のコースター_a0179514_12573616.jpg
これもコースターか?
と思ったのですが、大きいんですよね。。

鳥のコースター_a0179514_12575457.jpg
ほら。

むーん。
何に使うのだろう。。

知ってる方がおりましたら
無知な私にぜひお教え下さいまし。




その日曜日に
エレファントスツールもお値引きされていまして。
ほしくなっちゃいました。




あまり持っておられる方が見当たらないのですが
やっぱり、こっちの方が人気なのでしょうね。



こちらも、素敵ですけど!






△△△△△△






最近、朝起きるのが遅くなってきた私。
寝るのが遅くなっているわけではないんですけどね。
起きたら夫は既に仕事へ~~

男児のためにも(夫は!?)早起き頑張らなくては^^




うちのワンコさん。
鳥のコースター_a0179514_13104460.jpg

あら~
かわいい、あんよね~~。


私たちが起きてても、なかなか寝床から出てこない。
私たちよりもお寝坊さんです^^




いつも応援ポチありがとうございます!
すっごく嬉しく思っております☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

更新の励みになっております。
よろしくお願いします。

by whbra | 2011-02-01 13:24 | 買ったモノ
<< 今日この頃。 シェルチェアを見に行く&mar... >>



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31