キッチンも
a0179514_22371783.jpg


スッキリ計画その2


キッチンの後ろにある
少ししかないスペース


そこもゴチャゴチャしていたのですが
茶色系のもので統一させて
スッキリと。


うーん、
あんまりスッキリしてない感じですが
これでもスッキリしたんですけどね。


我が家は
元々持ってる雑貨なんかも少ないし
飾る場所も少ないので
スッキリ計画もこれにて終了です 笑


気分を上げてくれそうな
キッチングッズたち。。








あっ!

あと、キッズスペースの
ゾウのモビールを外して
玄関の気球のモビールも外しました。





リビングのモビールはそのままで
季節ごと?気分で?
変えていきたいです。


色も控えめでシンプルなのに惹かれる。。









応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by whbra | 2015-01-31 21:43 | インテリア
スッキリと
お久しぶりです。


ベビ子も3ヶ月が経とうとしています。

今では笑ったり声だしたり
体重も増えてきて
プクプクしてきました。

上の子たちも
こんな時期あったなーと
懐かしくなったり
上の子たちが
可愛がってくれている姿を見ると
嬉しくなったり
a0179514_22473827.jpg


なんとも親バカながら
かわいい時期です。





さて我が家のインテリア


最近はどうもスッキリさせたくなって
色々雑貨を飾っていたものを
片付けてしまいました。

a0179514_22473975.jpg



スッキリさせると
掃除もしやすくなって
埃も積もらなくなりました 笑


気分気分でまた
飾る雑貨が
増えてくるかもしれませんが。



雑貨飾りたい衝動は
抑制されたんですが

家具や照明など
大物買いたい衝動にかられ


2月2日の22時に再入荷!
しかも値上がり前の
ポイント10倍ということで
とっても悩むー本当に。。





夫にはその前に
長男の椅子が先だと言われ‥‥
ごもっともです( ̄▽ ̄)

やっぱり大人と同じ椅子だと
食べる姿勢がどうも良くなく
またストッケを
買い足そうかと思っています。




次はナチュラルかなーと。



照明もまだない部屋もあったりして
狙っているものがあるんですが
なかなか‥‥


優先順位をつけて
計画的に行動したいと思います。
できるかな^^;




ゆるゆるマイペース更新ですが
応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by whbra | 2015-01-30 21:57 | インテリア
新生活ドキドキ
a0179514_1010492.jpg


お久しぶりです。


11月の上旬頃に
無事に次女がうまれてきてくれました。


朝方にうまれてきたのですが
息子、娘も眠い中
家族みんなで次女をお迎えすることができました。


家族5人とワンコ1匹の生活がスタートし
色々大変ですが
元気にやっております!



最近はInstagramの方が
気軽に投稿できるので
そっちばかりになっちゃってますが‥‥

またボチボチ更新できればと思います。


それでは☻
[PR]
# by whbra | 2014-11-24 10:20 | 日々
dieciさんで
この前行ったdieciさん。


目的は
珊瑚のコレを
追加で買いたかったのです。



a0179514_21141741.jpg




今度は小さいものふたつ。



本当はひとつだけ買おうと
思っていたけど

このふたつで迷うわたしに
「両方買えば?」の夫の囁きに
従ってしまった‥


残り少なく
次の入荷は未定なんて聞いたら‥

ねぇ〜‥
余計にほしくなっちゃって。




応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by whbra | 2014-10-17 21:21 | 買ったモノ
うえかえ
a0179514_2192829.jpg



ずっと暑い夏の後半頃から
オリーブの植え替えをしなければと
思いつつ
今になってしまった。


いいなと
思う鉢に出合わなかった
という理由もあるんだけどね。


また暖かくなってきたら
グングン成長して下さい。


よし!植え替え完了!!




応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by whbra | 2014-10-17 21:11 | 日々



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30