<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
まったり週末
a0179514_1934473.jpg


息子が咽頭?喉頭?クループに罹ってしまい
週末の予定がキャンセルになって
お家でまったり。


午後から熱は上がるものの
本人は元気だから
昼寝をしてくれないし
けど、私的には安静にしてほしいしで
ふぅうー(-。-;て感じです。

まぁ、元気なくてグッタリしてる所を見るより
いいんですけどね^^;



お絵かきしたり
自発的に数字やアルファベットの練習したり

a0179514_19394861.jpg


よく書けたから
貼ってとリクエストに応えて^ ^

ひらがなは気分じゃないそうで拒否されました^^;




食欲もあるようで
娘とラストのりんごを奪い合う 笑

a0179514_19423565.jpg





娘も兄につられて
昼寝をしない日が増えてきたんですが
今日もそのパターン。

今日はさすがに息子も既に夢の中〜
そして娘も一緒に就寝してくれました。




長い夜、
何しようかな〜。




応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by whbra | 2014-09-28 19:52 | 日々 | Comments(0)
BEAMSの本、届く。
楽天マラソン中ですねー


地味に7店舗まで買い回っています。


ほとんどが
ベビー用品とワンコの物と日用品
あと、友人の出産祝い品です。
お恥ずかしいので割愛。




そんななか
インテリア系のものになるのかな?

発売日に近くの書店を見たのですが
売ってなかったので
こちらで購入。




ビームススタッフさんたちの
お宅訪問。

a0179514_1423504.jpg





フェニカスタイルブックにも
載っていたお宅の
その後が見られたりして
良かったですよ。



売り切れ中ですね。



a0179514_14251622.jpg




でも
もうちょっと欲をいえば
隅々まで見せてほしいです。笑

結構あっさり
次のお宅にいっちゃうので 笑


でもこのお値段で
この分厚さはお得だと。






キッズコーナーに飾りたい‥
かわいいなぁ。








△△△△△△





最近、男2人だけで
釣りにハマってるようで。


a0179514_14294337.jpg



釣れるのは
こんな小物ばかりですがね 笑

お疲れさまです^ ^


a0179514_14371714.jpg


あっ、今日はアジも釣れてたね(^^)





応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by whbra | 2014-09-23 14:55 | 日々 | Comments(0)
リビングにデスクライト
リビングにフロアライトを
置きたいなぁと思っていて。


色々探していたんですが


ふと以前に
買ってて使っていない
デスクライトがあるのを思い出し
引っ張りだしてきて
設置してみる。

a0179514_13443139.jpg




デスクライトだから当たり前ですが
ちょっと思っていたより
低かったけど^^;





a0179514_13452457.jpg



写真は昼間だけど
夜は明るさも確保されて

わかりにくいけど
黒だから空間が引き締まった感じに。


当分これでいこうかな。






ブランケットが恋しい季節〜
かわいいものがたくさん。
今季、どれか迎えいれたい!












応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by whbra | 2014-09-19 13:52 | インテリア | Comments(0)
三連休
9月の三連休半ば

天気は快晴!


朝から子供たちの
「どこ行く?」コールが鳴り響くので


今まで暑いし
妊婦でしんどいのもあって
室内系でお願いしますって感じだったけど

よし!公園へレッツゴー!



a0179514_22401286.jpg


虫捕りに勤しむ息子
に付いて回る娘。



もう、めちゃくちゃ走り回って
汗かいて
子どもはこうでなくっちゃ!
ってぐらい元気!^ ^



偶然かもしれないけど
トンボも捕まえられてビックリです。





a0179514_22444497.jpg



手繋いで歩いてたりなんかして。


娘、自分ひとりで歩きたいのか
いつも手をつなぐのを拒否するのにね。



全然遊具とかない公園だったけど
探検みたい〜って歩きまわり
どんぐりの木やキノコを見つけたり。

私らはヘトヘトだったけど 汗



「新しい公園、楽しかったねぇ〜(^^)」だってさ。




明日は魚釣りに行くそうです^ ^





応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by whbra | 2014-09-14 22:59 | 日々 | Comments(0)
最近
a0179514_1234898.jpg



過ごしやすい日が続いていますね。


こちらはまだ30度を超える日がありますが
カラッとしてるので
秋もすぐですね。




a0179514_12174100.jpg


ワンコの散歩も行きやすい時期です。

久々の登場ですね^ ^







最近の私事ですが


妊娠30週目。



先月で仕事も終え
只今、妊娠8ヶ月後半に入ってます。



やりたいこと、やらねばならないことが
たくさんあるのですが
身体がいうことをきいてくれない感じです。




今さらですが
3人の子どもの母親になるのか!
(ワンコも入れたら4人⁉︎)
やっていけるのか⁉︎と
漠然とした不安にかられたりしとりますが
母子ともに元気にやっております。




なかなか
インテリアに頭がまわる状況ではないですが
ほしい物はいっぱい^ ^



他にも‥色々‥




a0179514_12305888.jpg


あっ
ワンコさん、元気ですよ☆
ちょっと皮膚の状態がよろしくないですが‥

正面からどうぞ 笑






応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by whbra | 2014-09-10 13:44 | 日々 | Comments(0)
おでかけ

a0179514_15483878.jpg




どうも、お久しぶりです。
だいぶ更新が途絶えてましたね。



色々書きたいこともあるんですが
とりあえず、最近キッザニアへ行きましたー。



ちょうど去年の同じ時期に
行ったけど
やりたいことも主張してくれるし
なんだか楽しんでくれたみたい。


良かった(^^)



今度は消防士と警察官とお寿司作りたいって。
ウィンナーもやりたいそうな。


また行こうね!
[PR]
by whbra | 2014-09-06 15:55 | オデカケ | Comments(0)



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30