カテゴリ:ご挨拶( 4 )
ご誕生
a0179514_1241455.jpg



予定日より早く
5月末に無事産まれました。

その日の朝方に急に10分間隔の陣痛が来て
その日の夕方には産まれてきたという安産でした。

夫とお兄ちゃんになった男児も立ち会うことができて
元気に産声を上げてくれました。

陣痛の痛みに「イタタ…」と言ってると
男児が「痛ないよ~」という言葉に陣痛の痛みも和らいだ気もしたりして…^^



2人目はなにかと色々と大変ですね^^;

自分の睡眠不足もあって
なかなかブログ更新に手がまわりませんが
そんな生活に慣れてきたら
ちょこちょこ更新していこうかと思います!


コメントの返信が遅くになるのが
ほんとに申し訳ないので
ちょっとコメ欄閉じさせて頂きます。


またお暇なときにでも
覗きに来てやって下さい^^


とりあえず、ご報告まで。



ポチっと押していただけたら
ウレシイです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by whbra | 2012-06-11 12:45 | ご挨拶
2011 最後の。
今年も残りわずか。

今年に入って仕事をはじめ
ひとりで勝手に忙しくしていたように思います^^;

仕事と育児に家事と疲れでブログでは報告してなかったですが
肺炎にかかったり、なんとも体調が優れなかった1年だったようにも思います。

それに伴い、ブログ更新も減っていき
インテリアに手を掛けられずに過ぎていったように思います。


忙しい中でも
素敵なお宅のインテリアを眺めては癒され
インテリア熱をひとりでメラメラしていたものの
行動に移せず来年は手をかけたいな~なんて思ってます。


コメント欄を閉鎖してた時期も多かったのですが
そんな頂いた少ないコメントも嬉しく読ませていただきました。


ありがとうございました。


自分のペースでまた更新していきたいと思います。


皆様、良いお年をお迎え下さい。


それでは、また来年も「HOUSE a branch」をよろしくお願いします。




whbra
[PR]
by whbra | 2011-12-30 23:34 | ご挨拶 | Comments(0)
今年最後のご挨拶
今年も残りあとわずかになりましたね。

うちでは、お正月のしめ縄や鏡餅の用意もせず(笑)おせちも作らず(笑)
今日は寒いので
出掛けることもなく家族でゆっくりといつもと変わらない年末を迎えそうです^^






今年は新居に越してブログを始めた年になりました。

新築戸建に住んだこともあって賃貸のような制限のないインテリアを楽しめると思い
素敵なインテリアの実例を見たくてネットで探しているうちに
ブログ村にたどり着きました。

その中で数々の素敵なお宅に魅せられ
どんどん私もインテリアを楽しみたくなり
その途中経過をブログにしていこうかな。
と思ったのが私がブログを始めたきっかけになりました。


仕事もせずに、家事や育児で家にいる私にとって
今年はブログを始めてインテリア好きな方たちと交流を持てたことは
私にとって、とても楽しく充実した1年になりました。

私の周りではインテリア好きな友人がいないので
こうして同じインテリア好きな方とお話しできたことはブログならではのことであって
ブログを始めて良かったなと思いました。


いつも読みに来て頂いている方やコメントを下さった方、
または、初めて読みに来て頂いている方やたまに読みに来て頂いている方も
本当にありがとうございます!!


今年最後のわが家☆
a0179514_14254724.jpg


これからもインテリアのことなんかを綴っていけたらな。と思っています!
また来年も私、whbraをよろしくお願いします。


皆様、よいお年をお迎え下さいね。
皆様にとって素晴らしい1年になりますように…☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですが、ポチっとして頂くと嬉しいです。
[PR]
by whbra | 2010-12-31 14:31 | ご挨拶 | Comments(4)
はじめまして。
訪問ありがとうございます。

前ブログから訪問して下さった方、
はじめて訪問して下さった方もおられるかと思います。
大変、嬉しく思っています。

ありがとうございます。





このブログではインテリアのことを中心に
たまに収納関係や家族のことなんかを綴っていこうかと思っています。



私はそんなオシャレな生活やインテリアセンスもないですが
自分の理想へと試行錯誤しながらインテリアを楽しんでいこうかと思っています。



最近では北欧にハマりつつあり
北欧インテリアに目覚めている私ですがまだまだ初心者。

これから少しずつ勉強していこうかと思います。



昔から持っている素敵な器や雑貨なんてうちにはありませんので
これから少しずつ増やしていきたいと思っています。

なので、買ったものの報告なんかをしていくかと思います。




コメントは承認制にしております。

私が承認するまで、コメントは認証されないシステムになっております。
なので、コメント投稿直後はコメント数がゼロのままになっております。
私が認証してやっとコメント数がカウントされます。

返事はなるべくその日のうちにお返しするように心がけております。
しかし、遅れてしまうこともあるかと思いますが
なるべく早くの返信を心がけておりますのでよろしくお願いします。





大変、長くなりましたが
これから「HOUSE a branch」をどうぞよろしくお願いします。




ブログを続けていく上で大変励みになりますので
ブログ村へランキング参加しております。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですが、上のバナーをクリックしていただくと
ポイントが入るシステムです。
応援よろしくお願いします。
[PR]
by whbra | 2010-12-21 14:24 | ご挨拶 | Comments(6)



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30