珈琲道具に迷う
突然ですが
先日、洗い物中に
わが家の
コーノ式のポットを
割ってしまいました。
a0179514_1525277.jpg

割れてない頃。
だいぶ前の写真ですが



わが家はブラウンです。


うー‥‥ショック。。



あと
これも愛用中の
月兎印のケトルのなかに
錆を発見してしまいました。。



使い方悪かったと反省です。

結構こすって洗ってみたものの
完全に取れない。。







コーノ式のコーヒーポットは
同じ物を買いかえようか
それとも
チェリー材の持ち手の物に変えようか
考えていたんですが





どうせなら
違う物にしようかと思っています。


憧れのケメックス。




ケトルも買いかえようかと思います。

主にコーヒードリップ用に使うので

注ぎ口が細い

次は錆びにくいステンレス
つや消しなら尚良し!

容量は1.5ℓはほしい



候補はこの辺り!




くー!悩む!

予算もあるけど
気に入ったものを使い続けたいし
後々になって
やっぱり妥協しなかったらよかった(涙)
と後悔したくないしな。。


まだもう少し考えることにします( ̄▽ ̄)




応援お願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by whbra | 2015-02-24 14:32 | 日々
<< 楽天スーパーセールにて 3ヶ月 >>



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30