3ヶ月
a0179514_12324026.jpg


次女、3ヶ月経ちました。


話しかけるとニタっと
笑ってくれて
「あうー」と返事してくれたり。


脚を高く上げたり

手を胸の前で組んだり

げんこつを口に入れたり。


そしてよく寝てくれる。
でも夜中に1回か2回は泣いて起きますよ

ちょっと構ってあげられない時も
気付けば寝てくれていた。
なんてこともしばしば。


まだこれから
変わってくるかもしれないけど。


とっても助けられてます。



上の子たちが
胃腸炎になり水疱瘡になって
風邪ひいてインフルエンザになったり
バタバタしてたので
色々察知してくれているのだろうか。



なんとも愛おしく癒しの存在です。



とは言っても

この生活に慣れるまでは

無性にイライラしたり
落ち込んだり
寝不足でめまいがしたり
目がチカチカしたり
上の子たちの風邪もらって
熱出してグッタリしてたんですがね^^;


あと本当に些細なことで
上の子たちをガミガミ怒っちゃって‥

反省しては
涙ポロポロ‥ボロボロ

またイライラしちゃうっていう‥‥

ホルモンのせいということで折り合いつけましたが(;_;)



今はもう
落ち着いてきて
少し余裕を持つこともできてきました。






まだ人混みの所へは
連れ出した事がなく

3ヶ月も経ったことだし

私も気分転換したいなーと
ボチボチ家族みんなで
お出かけしたいな。




気になる雑誌イロイロ





応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by whbra | 2015-02-13 10:57 | Comments(0)
<< 珈琲道具に迷う 楽天マラソンでお買い物 >>



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31