カレンダーと花
a0179514_22122363.jpg


早くも2月になりましたね。



今年のカレンダー
色々迷ったのですが
芹沢銈介さんの
型染めカレンダーにしました。



去年は悩んで迷っているうちに
手に入れることが出来ず

結局ウルトラマンショップの
ノベルティーで貰った
ウルトラマンカレンダーを
愛用していました(笑)


来年はどうしようかなと
今から早くも色々考え中です!


あとはステキな
イラストレーターさんのものとか。。






さて
今年に入って
お花を飾る機会が増えました。


理由として
近くの産直で安く手に入るため。


今まではちゃんと
花屋さんに行っていたのだけど
やっぱり高い( ̄▽ ̄)


そうすると
なかなか続かないんですよね。


a0179514_22122477.jpg


これもたしか150円ぐらい。


a0179514_22122483.jpg


こちらもミモザ目当てで
購入したのですが手前の花も
合わせて180円ぐらいでした。





専らフローラばかり!
クリアの方が個人的に好きです。



次は大きな枝物も飾りたいから
サイズ大も狙っているんですが。。






なんだか植物にも関心が向いて
色々増やしたいなぁと考え中。


でも置き場所がないので
困ったものです。。







応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by whbra | 2015-02-04 21:14 | インテリア | Comments(0)
<< 楽天マラソンでお買い物 キッチンも >>



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31