新生活ドキドキ
a0179514_1010492.jpg


お久しぶりです。


11月の上旬頃に
無事に次女がうまれてきてくれました。


朝方にうまれてきたのですが
息子、娘も眠い中
家族みんなで次女をお迎えすることができました。


家族5人とワンコ1匹の生活がスタートし
色々大変ですが
元気にやっております!



最近はInstagramの方が
気軽に投稿できるので
そっちばかりになっちゃってますが‥‥

またボチボチ更新できればと思います。


それでは☻
[PR]
by whbra | 2014-11-24 10:20 | 日々 | Comments(2)
Commented by meg-ahk at 2014-12-02 16:49
こんにちは!
とってもご無沙汰してますりんごままです。
覚えてるかなー。
時々こっそり遊びに来てたよ。
そして次女ちゃんご出産おめでとう!!
幸せのおすそ分けいただいちゃった。
IG,あたしもしてるー。どこかで写真見てるかもしれないね。
Commented by whbra at 2014-12-11 17:38
meg-ahkさん☆
こんにちは!ご無沙汰していますー!
もちろん覚えてますよ♬りんごママさん♬
返信遅くなりました。すみません??
出産おめでとコメ、ありがとうございます♡
嬉しいです☻
3人て大変ですね(´・_・`)

IGしてるんですねー!
ほんと、どこかで見てるかもですね☆
<< スッキリと dieciさんで >>



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30