人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったり週末
まったり週末_a0179514_1934473.jpg


息子が咽頭?喉頭?クループに罹ってしまい
週末の予定がキャンセルになって
お家でまったり。


午後から熱は上がるものの
本人は元気だから
昼寝をしてくれないし
けど、私的には安静にしてほしいしで
ふぅうー(-。-;て感じです。

まぁ、元気なくてグッタリしてる所を見るより
いいんですけどね^^;



お絵かきしたり
自発的に数字やアルファベットの練習したり

まったり週末_a0179514_19394861.jpg


よく書けたから
貼ってとリクエストに応えて^ ^

ひらがなは気分じゃないそうで拒否されました^^;




食欲もあるようで
娘とラストのりんごを奪い合う 笑

まったり週末_a0179514_19423565.jpg





娘も兄につられて
昼寝をしない日が増えてきたんですが
今日もそのパターン。

今日はさすがに息子も既に夢の中〜
そして娘も一緒に就寝してくれました。




長い夜、
何しようかな〜。




応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by whbra | 2014-09-28 19:52 | 日々
<< 六花亭 BEAMSの本、届く。 >>



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31