人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー 2013
毎年悩むカレンダー。


悩んだ末
やっぱり 芹沢けい介の型染カレンダーにしました。

カレンダー 2013_a0179514_1155151.jpg







ちなみに
今年の11月はこんな感じ。

カレンダー 2013_a0179514_11562323.jpg



予定は書き込めませんが 笑

色使いといい
細かな模様といい
毎月、めくる楽しみがあります。

めくる時はじっと見てしまい
いつのまにか時間が経過してるなんてことも。




ネットで注文すると送料かかるしな~
なんて思ってたのですが
出掛け先で偶然見つけ買ってしまいました。^^





これで、3年愛用中。

カレンダー 2013_a0179514_11561662.jpg




来年は「童話」のようで
中身をあけて
またドキドキしちゃう絵柄です。

カレンダー 2013_a0179514_115782.jpg


あまり、ひとつひとつ眺めてると
来年の毎月の楽しみが減っちゃうような気がするので
あまり見ずに仕舞うことにします。






でも、2人こどもがいると
予定が色々入って忘れかけちゃうこともしばしば。


最近ではメモ用紙に書いて
冷蔵庫に貼り付けてたのですが


予定が描きやすいカレンダーを追加するか
お気に入りのメモを買うか
悩むところですー





 



他にも、かわいいカレンダーいっぱい
  



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by whbra | 2012-11-21 12:23 | インテリア
<< マリメッコとunicoで クリスマスに向けて >>



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31