人気ブログランキング | 話題のタグを見る
marimekkoの生地で
ずいぶん更新してなかったですね。


なんだか貧血気味なようで
ちょっとお疲れ気味ですが元気にやっております。



marimekkoの生地で_a0179514_12343638.jpg

オーダーカーテン10%オフ中ですね~!


先日、髪を切りにいったついでにマリメッコへ行ってきました。

ゆっくり見る事が出来なかったのもあり
写真を全然撮ってないのですが(__)


勝手口のカーテンを
TUULIのグリーンにしようと思い



それだけをササッと買って
もし、あったら今月のエコバックを買おうと思ってたのですが

目にすると目移りしまくって
結局、違う生地を買っちゃいました^^;

案の定、エコバックは完売してました。


買って帰って
勝手口に掛けてみたり、ダイニングのタペストリーにどうかしら?
なんてウロウロしてたのですが
なんだかんだで
リビングに掛けてみました。

marimekkoの生地で_a0179514_12402781.jpg


ちょっとゴチャゴチャ感は否めないけど
いいや~^^


耳の部分は私が買った部分は真っ白だったので何ていう生地だったか
不明ですが
素敵な生地に出合えて良かった♪

冬に向けて色違いの暖色系にしようかと思ったけど
やっぱり、グリーン系スキなんでこっちにしちゃいました。



結局、勝手口のカーテンは以前のまんまなので
やっぱり、TUULIを買おうかな~




う~ん
ウニッコのネイビー×カーキも気になる。。









オリゴのマグが半額以下!
気になる。。。






marimekkoの生地で_a0179514_1256556.jpg


最近、「こびとづかん」が好きな男児・・
粘土あそび中の夫の力作。

リアルなこびとに思わずパシャリ^^;



ほぼ毎日読んでいます^^







応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by whbra | 2012-09-21 13:03 | インテリア
<< D&DEPARTMENT にて ティータオルと3歳 >>



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31