人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイニングのパネルをチェンジ
梅雨空の毎日だったのに
最近、大阪では暑いったらありゃしない。

空なんか、もう夏空って感じです。



あ~夏服ほしーなー

最近、思うんですが
30歳に近付くにあたり
洋服のチョイスがわからなくなってきました。

どうゆー路線でいくか、最近雑誌を読んで研究中です



最近買った雑誌。 表紙が 椎名林檎




今日は仕事がお休みです。

男児が保育園へ行っているうちに
無印へ行って参りました。
店頭では今日まで、良品週間中ですからね♪

ネットストアで大きい物を買ったのですが
細々したものも買いたかったので足を運びたかったのです。

また買ったものは近々紹介しよかな。

今でも悩み中
トネリコの盆栽がかわいい!
ほしーなー
ダイニングのパネルをチェンジ_a0179514_15333436.jpg







長くなりましたが、本題に。

リビングとダイニングの境目に置いている
わが家のウンベさん
モサモサと新芽を出し成長中です。

ダイニングのパネルをチェンジ_a0179514_15264791.jpg

わが家的に水あげも適当で
土に指を突っ込んで、土が乾いてたら水をあげたり
葉っぱに霧吹きでシューシューしたりしてます。




そして、ダイニングに飾っていたパネルを
ボットナからこちらへ変更しました。

ダイニングのパネルをチェンジ_a0179514_15435720.jpg

画像が粗くてすみません




ずっと、かわいいなー
と思っていた生地のひとつ。

ブロッコリーがかわいい!

でもハーフカットを購入したのですが
ブロッコリーは入ってなかったです
ショックー


しかし、かわいらしいものってわが家的に合わない気がしていて
ずっと避けてたんですが
最近は恐れずに挑戦しています!

こちらで購入



特に夏を意識したわけでもなく
気分転換で変えてみました。

季節を意識したインテリアにはまだまだ及ばない私です。





暑いのが苦手な
わが家のワンコの夏の定番スタイルです。
ダイニングのパネルをチェンジ_a0179514_1653883.jpg

久々の登場!




なんか、まとまりなくてすみません。。。





全然更新していない間にも
応援クリックをしていただいているようで
本当にありがとうございます!!

とっても嬉しいです!

最近、仕事のリズムもとれてきて
ブログ更新ペースもあげていきたいところです。


お手数ですが、ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございます!!
by whbra | 2011-06-27 16:08 | インテリア
<< キッチンの空きスペースに無印を ダイニングの子供チェア >>



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31