人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クッション
クッション_a0179514_1332585.jpg


わが家のクッション。
アクタスで買ったキリム柄のクッションカバー。

これが本物のキリムではなく、あくまで柄なんです。


このキリム柄が意外と家の中でしっくりきてまして。
結構お気に入り。

本物のキリムよりもお安くて
肌触りも良いと思う。


でも、いつかは本物のキリムがほしい。




キリムはひとつひとつ手織りなので全く同じものがないそうな。

気に入ったキリムに出会ってもサイズが小さいものだったりと
良い出会いを果たせてないのが現状。


しかし、Design Houseのクッションも気になる~。



すごい主張しているこのかわいい柄。
とってもかわいくて、ソファのイイアクセントになりそうですよね。


クッションって部屋の雰囲気を変えてくれる
いいアイテムです。


前まではそこまで気に入ってなくても
安くなってるし~
と、とりあえず買いしてました。

気に入ったクッションカバーを見つけると
そんなとりあえず買いしたクッションカバーを付ける気が全くなくなりました。



これから、少々高くてもちゃんと気に入ったものを買っていくことにしよう。
と思ったのでした。



でも、そんなことしてたら
ほしいクッションカバーを買える日はいつになるやら…て感じですが^^;




更新の励みになります!
ポチっとよろしくお願いします。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

私のつまらん日常を綴りインテリアネタが少ない中のポチは大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございます

by whbra | 2011-02-04 13:54 | インテリア
<< ボットナ生地で・・ 今日この頃。 >>



インテリアを模索する記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31